

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

司法書士への挑戦は続く

司法書士試験は予定通り、というか、わずかな望みは持っていたのですが、再挑戦になりました。

択一あと6問不足でした。来年は合格すると思います。

8月に社労士の開業登録をしました。

司法書士の勉強をしながらの開業です。HPからの集客を狙っています。

とても不思議な気分です。

ほとんど、自分の心の底で思ったとおりです。成功法則

一切は、心にある、というのを実感します。

無意識に受験勉強を続けたい、営業活動はイヤというのがあったようです。

でもこのままだと死ぬまで受験生ですね。(笑)


2009年10月02日 日記 トラックバック:0 コメント:1

| 国家資格 独学で挑戦中TOP |



PR| 司法書士試験,独学,短期| 社会保険労務士,独学,短期| 行政書士,独学,短期| 宅建,独学,短期| 国家資格,独学| スカイプ英会話| 目標達成| ルイヴィトン| 投資信託,初心者| メタボ対策| 猫好きの日記| 社会保険労務士,独学| 美容ナビ| 派遣の常識| 司法書士,独学| 宅建,独学| 行政書士,独学| 社労士,大阪,伊丹,神戸,助成金,会社設立,| 社労士,大阪,伊丹,神戸,助成金| 社労士,大阪,伊丹,神戸,会社設立| 社労士,大阪,伊丹,神戸,職業紹介業認可| 社労士,大阪,伊丹,神戸,ヒロセ|


