

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カエルの話

ブライアントレーシーというアメリカのコンサルタントの本の話です。

題名は「カエルを食べてしまえ」 ナンノコッチャ。でもブライアントレーシの本です。

「カエル」とは一番大きく重要なこと、一番重要で厄介なことからすませなさい。と言う本です。
もう少し細かい説明はこちら カエルを食べてしまえ

まあ、内容はこちらを見てください。
独学で資格試験の勉強なんかしてると、モチベーションがさがることがありますね。

こんな本を読んだり、こんなCDを聞いたり
「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版

僕も友人から教えてもらったのですが、このCDを聞くと、結構気合ははいります。ジェームススキナーてあんまり有名じゃないですけど、
自己啓発の分野では知られている人のようです。新品を買うと高いですが、ヤフオクかなんかでもよく売っていますよ。

♪今日は気分転換♪







2008年10月15日 日記 トラックバック:0 コメント:1

<< マインドマップ | 国家資格 独学で挑戦中TOP | ◆宅建 TACの公開模試を受けてきました >>



PR| 司法書士試験,独学,短期| 社会保険労務士,独学,短期| 行政書士,独学,短期| 宅建,独学,短期| 国家資格,独学| スカイプ英会話| 目標達成| ルイヴィトン| 投資信託,初心者| メタボ対策| 猫好きの日記| 社会保険労務士,独学| 美容ナビ| 派遣の常識| 司法書士,独学| 宅建,独学| 行政書士,独学| 社労士,大阪,伊丹,神戸,助成金,会社設立,| 社労士,大阪,伊丹,神戸,助成金| 社労士,大阪,伊丹,神戸,会社設立| 社労士,大阪,伊丹,神戸,職業紹介業認可| 社労士,大阪,伊丹,神戸,ヒロセ|


こんちは。資格ブログ村
つながりで来ました。
受験生のページを訪ねてます。

こんど、タダで法律条文が参照
できるページを始めました。
ぁゃιぃサイトぢゃないし、
ボッタクリもありません。

いっぺん覗いてみてぇや!
合格6法ドットコム
http://goukaku6pou.com/

2008年10月15日 カバちん URL 編集












管理者にだけ公開する

