スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

社会保険労務士 合格、宅建 合格、行政書士 多分合格

社会保険労務士は合格証書が来ました。宅建は42問正解でしたから、問題無いと思います。行政書士試験記述以外で164点、多分合格と思います。

さあ、気分を切り替えて、最後司法書士に挑戦。先ず生活習慣から変えることも必要と思います。例えば机の上の整理とか。

成功法則にあてはめると、司法書士にふさわしい人間になるということです。

司法書士試験、午前中2時間、昼から3時間、緊張と集中の5時間耐えて 800人に残る!!

スポンサーサイト

2008年11月11日 日記 トラックバック:0 コメント:1

<< 社会保険労務士、行政書士 合格後開業までの最低費用 | 国家資格 独学で挑戦中TOP | マインドマップ >>



PR| 司法書士試験,独学,短期| 社会保険労務士,独学,短期| 行政書士,独学,短期| 宅建,独学,短期| 国家資格,独学| スカイプ英会話| 目標達成| ルイヴィトン| 投資信託,初心者| メタボ対策| 猫好きの日記| 社会保険労務士,独学| 美容ナビ| 派遣の常識| 司法書士,独学| 宅建,独学| 行政書士,独学| 社労士,大阪,伊丹,神戸,助成金,会社設立,| 社労士,大阪,伊丹,神戸,助成金| 社労士,大阪,伊丹,神戸,会社設立| 社労士,大阪,伊丹,神戸,職業紹介業認可| 社労士,大阪,伊丹,神戸,ヒロセ|


おはようございます、はじめまして!!
すごいです、私が取りたいと思っている資格を、どんどんモノにしてらっしゃる……
神様のような方だ!!と思ってしまいました。
私は勉強を始めたばかりですが、頑張れるかしら……奇跡を起こせるかしら……
(=゜∇゜)ボー

2009年01月21日 志をり URL 編集












管理者にだけ公開する

