スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「銭ゲバ」じゃないと思う

昨日、テレビで「銭ゲバ 」のドラマをやってました。

小さい頃、「少年サンデー」だったと思いますが、に連載されたマンガです。何で今頃、ドラマ化されたのか。

派遣問題とかの影響ですか。

しかし、記憶にある「銭ゲバ」と内容は違っていました。ドラマはかなりマイルドです。

基本的に違ったのが、母親との関係です。ドラマでは、愛情に満ちた母親でしたが、原作では、男を家に連れ込んで、子供を締め出しているような、母親だったと思います。

風太郎は誰にも相手にされていなかった。

ドラマではその点は全く違う。原点が違うのです。
最近、自分の娘に売春させた親のニュースがありましたが、あんな感じの親で原作は描かれていたと思います。

その点で違っているので、原作「銭ゲバ」じゃない。

銭ゲバはお金を求めました

私は「司法書士合格」を求めようと思います。

スポンサーサイト

2009年01月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 明日は行政書士の合格発表の日! | 国家資格 独学で挑戦中TOP | いよいよ司法書士試験 >>



PR| 司法書士試験,独学,短期| 社会保険労務士,独学,短期| 行政書士,独学,短期| 宅建,独学,短期| 国家資格,独学| スカイプ英会話| 目標達成| ルイヴィトン| 投資信託,初心者| メタボ対策| 猫好きの日記| 社会保険労務士,独学| 美容ナビ| 派遣の常識| 司法書士,独学| 宅建,独学| 行政書士,独学| 社労士,大阪,伊丹,神戸,助成金,会社設立,| 社労士,大阪,伊丹,神戸,助成金| 社労士,大阪,伊丹,神戸,会社設立| 社労士,大阪,伊丹,神戸,職業紹介業認可| 社労士,大阪,伊丹,神戸,ヒロセ|













管理者にだけ公開する

